造園も横浜にありましたが、観光地じゃない場所も綺麗。

海外でなくて恐縮ですが、先日横浜へ行ったきたので、横浜を紹介。
横浜は有名な横浜中華街を始め、氷川丸やランドマークタワー、
シーパラダイス、野毛山公園…などなど、挙げればキリがないほど、
観光などで楽しめるスポットが密集していて、
1日いても飽きるということはないでしょう。

造園も横浜にありましたが、観光地じゃない場所も綺麗にされていたり、
こういったところも良い点でしたね。
しかし、大きいだろうと思っていましたが、ベイブリッジは本当に大きかった。
最大級とも言える客船が停まっているところを見れたらラッキーですね。

This entry was posted in 旅日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です