例えると倉庫の作業スペースで右往左往している感じ。

皆さんは、旅を終え家に帰ると放心したようになりませんか?
私は1日経ってもそんな状態がつづきます。
なので、仕事があるときは大変です。
自分が思うに脳が今までの旅の思い出などを処理して、
そして元の生活スタイルに戻ろうとクルクルやっているのだと思います。

この放心状態を、例えると倉庫の作業スペースで右往左往している感じなんです。
だいたいどこに行ってもこんな感じなので、旅でとんでもない経験をしてしまったら、
大変なことになりそうだと思い、思い切ったことをためらう自分がいます。
ちなみに疲れない旅は、温泉を挟んだ旅です。

This entry was posted in 旅日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です