水道工事の手配をしてから台湾へ

今、一人旅でハマっているのは台湾です。
思い立ったら2泊3日でも十分たのしめますから。
日本語も通じるところが多いし、食べ物もおいしいし、映画の舞台になったところにも行ける。
台湾の有名店は日本にも出店していますが、本場はやはり違いますよ!
初心者の海外一人旅なら韓国より台湾ですね、親日家も多いですから。
私も水道工事の手配がすんだら台湾へ行ってきます、
今回はマッサージ店のはしご予定でーす(^^)
戻ったらレポートします。

This entry was posted in 旅日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です