横浜へ行った際、上大岡へ賃貸を探しに行った気分になって。

旅の理由は人それぞれです。
世界への見聞を広める為だったり、ショッピングだったり、
はたまた何も目的のないリフレッシュだったり。
私の場合、避暑地だとしても見聞という意味合いが多く、
なるべく普段見れないようなものを見て感じたり、
考えたりしたいと思ってしまいます。

とはいえ、それ以外が駄目と思っている訳ではなく、
ぼうっとした旅行に憧れる気持ちも強かったりもします。
そして海外だけが旅の方法ではなく、
国内だって旅をするには全然狭いということはありません。
先日は、横浜へ行きましたが、上大岡へ賃貸を探しに行った気分になって、
しかし、結構広範囲で歩きまわりすぎて足が棒になりました。
国内でも舐めてはいけないないですね。

This entry was posted in 旅日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です