ティーカッププードルと旅を。

ペットを連れて旅行なんて想像するだけで、楽しそうですよね。
昔見た、世界名作劇場「母をたずねて三千里」のマルコがサルを連れて旅をしていましたが、
毎回見ながら羨ましかったです。
ちなみにサルの名前はアメディオと言うらしいです。
しかし、サルを飼うことは疎か、買うことからできず、未だに夢が叶う気配がありません。

しかし、ここにきて光明が。
皆さんは、ティーカッププードルをご存知でしょうか。
めちゃくちゃ小さいプードルなんですが、掌におさまるくらいなんです。
これなら、リュックの外ポケットから顔出しながら連れていけると思うのです。
まぁ、ティーカッププードルを買うお金もない訳なんですけども…。

This entry was posted in 旅日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です